2014年 新人歓迎 飯能河原

新入生歓迎会 飯能河原 多峰主山(271m)        2014年

行程

池袋駅=(西武線)=飯能駅-飯能河原-多峰主山-飯能河原-飯能駅=(西武線)=池袋駅

メンバー

高2 黒川 大澤 久保田凌 久保田悠 細田    高1 中3 中2 中1

顧問 新村先生 桑原先生 原田先生


池袋から西武池袋線で飯能まで1時間。僕達新入生は4人(1人欠席)。荷物を河原に置いたらすぐに多峰主山に出発。歩き始めて、15分くらいは階段が続いた。緩やかな道が続き、天気がよかったので景色も楽しめた。特に変わった地形やきつい道も無かったが、小石がところどころあったので気をつけないと、転んでしまう。無事に山頂についたが、先輩に小股でゆっくり歩くこと、すれちがった人に挨拶をすることを指摘された。下山したら、楽しみにしていたバーベキュー。疲れた後に食べた焼き肉が最高に美味しかった。獨協ワンダーフォーゲル部として、良いスタートがきれたと思う。(渡辺)

img_0027

獨協中学・高等学校ワンダーフォーゲル部OB会

PAGE TOP