高梨ノート掲載完了

DWV初代顧問高梨富士三郎先生が引率時に記録されていた3冊にわたるノートをご婦人の洋子さんからお借りしてホームページに「高梨ノート」として順次掲載してきました。洋子さんは2018年4月7日にお亡くなりになりましたが、引き続き掲載を続けさせていただきました。そして、1979年の岩手山縦走の記録で最後となりました。

改めて長らく顧問を勤めていただいた高梨先生に感謝するとともに、この場をお借りしてノートをお借りした洋子さんと哲さんにお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

「高梨ノート掲載完了」への2件のフィードバック

  1. 長い間、有難うございました。OBからの寄稿文や飯島資料もあると思うが前向きに若いヒトからの今風の山行文も..

  2. 高梨先生の手帳に記された山行記録の転載さぞ大変だったことと思います。貴重な記録なのでありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。